2017年10月17日火曜日

* * * 誕生会 * * *

秋の長雨が続いていますが、みなさま元気にお過ごしでしょうか?

先週行った誕生会の様子をお知らせします!

今月は誕生児が多く、とてもにぎやかな誕生会となりました。

今回の誕生会の後のお楽しみ会は、
わらべうたのふれあい遊びと
「くいしんぼうのおばけのこ」のペープサート。

可愛いおばけちゃんたちに遊びにきてもらって、
冷蔵庫の中のおいしい物を食べてもらいました!


「なんだろうね、なんだろうね」の問いかけに、
「レモン!」「みかん!!」
と一生懸命に考えて、答えてくれる姿がとても可愛かったです。

ひとつおおきくなったみんな、笑顔で健やかな一年を過ごせますように。


誕生会は毎月、おたよりの発行と同時に受付を開始しています。
参加される方は、カウンターまで、申込をお願いします。

準備の都合上、早めの受付にご協力をお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿