2018年12月8日土曜日

クリスマス会について

暖かかった日々から一変しましたね。
冷たい風が吹くと思わず身がぎゅっと縮こまります。

寒くなると、インフルエンザを始め、さまざまな病気が流行り始めるので、
みなさん体調には気をつけてお過ごし下さいね。

14日に予定しているクリスマス会のお知らせです。

1部2部共に、予定していた定員に達しました。
希望される方全員に参加していただきたい思いはありますが、
安全面の配慮より、やむなく定員を設けさせていただいています。

今後の受付は、キャンセル待ちとなります。
ご了承下さいますようお願いします。


今週は製作WEEKでクリスマスリースを作りました。
かわいいリースが飾られて、ひろばもすっかりクリスマスの雰囲気となっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿