2017年5月16日火曜日

ひろばの入り口の案内

高木北子育てひろばは、4月で一年を迎えました。
新しく遊びに来られる方も毎日のようにいらっしゃり、
ひろばがますます賑わい、スタッフ一同嬉しく思っています。

今回は、これから遊びに来られる方のために、少し分かりにくいひろばの入り口を紹介します。
高木北小学校の東側にひろばの入り口があります。
こののぼりが目印です。




こちらの門は解錠しているので、開けて奥の入り口まで進んで下さいね。


こちらは防犯のため、施錠しています。
インターホンを押して頂ければ、スタッフがお迎えに行きます。

火曜日~土曜日(祝日をのぞく)、10:00~16:00まで開室しているので、
いつでも遊びに来て下さいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿